ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エコモット(株)【3987】の掲示板 〜2017/09/01

601

mut 様子見 2017年6月27日 21:15

みなさんはじめまして。
私はここのIPOに外れたので一つも持っていないのですが、急な下げが気になりました。

今日の下げで上場初値の4195円を割ってしまいました。
しかし、ここで今日のチャートが平らになっています。
出来高が減り、売り枯れていて、現在値付近では拾われている感じがしますよ?
私は自己の規制でもう新規の銘柄を買えないのですが、
すでに持っている方が、ここで売るのはどうなのかなー、と思いました。
明日からコツンと反転が来ると良いですね。

ただ、札証アンビシャスの取引が出来る立場にある人は、
ここよりもライザップの方が優先度が高いのかも知れません。

  • >>601

    出来高が細ってきている理由として、売りが枯れてきているからというよりは、
    参加者が少なくなってきているから、とも考えられます。
    ライザップは例外だとしても、アンビシャスの閑散としたザラ場状況は
    周知の事実であり、高値を付けた後に下降の一途を辿っているのは
    「売りたくとも売れなくなる」状況を恐れている方々の早めのロスカットの連続では?

    直近高値6400円から、実に35%の下げ。。
    マザーズ銘柄等であれば、さすがにここらで強いリバウンドが見られると思いますが
    アンビシャスはちょっと読めない。。
    ただ、フュージョンの例を見る限り、やはり中長期では、株価はあるべき位置に収束していく
    可能性が高いように思えます。

    かなり強い材料が出るか、仕手化すれば話は変わってきますが・・・。
    どなたか、セントレックスのアートグリーンの事を出しておられましたが
    あれは元々、確か400円位からスタートした、低位の株でした。
    現在は3倍超えになっていますが、こことは少し条件が異なると思います。。