ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイトレッド【3969】の掲示板 2017/07/20〜2018/06/15

そもそもここだけが唯一IPOの恩恵を全く受けていない銘柄。
上場1年以内の直近IPO銘柄で、事前評価は業種、業績、話題性全てがトリプル“A”
同時期上場のここよりも低い評価のIPOの殆どが↑↑
思いもしない銘柄が沢山↑↑へ旅立って行きました。
株は人気と需給なので仕方ないといえばそれまでですが。
ここは地味なだけに、目立ちませんが確実。
優待のクオカード、配当然り、気付かれていないだけで右肩上がり、旬な業種。
今回の分割は控えめながらも自信の表れでは。
何より3分割が素晴らしい。如何せん浮動株が少ないので。いずれ、東一への鞍替えは必然でしょうし。
まずは分割前に上場来高値を。
1日、2日違い上場のセグエ、グレイステクノロジーなんて今や。。。
比較して現価格で控えめでもせめて7000はないと。
溜まりに溜まってるので噴火したら強いと。
今回のS高で多少は注目され表面だけ見られそうですが。よくよくIPO時の評価と同時期の前後1、2ヵ月の銘柄との比較して、何よりここの銘柄を詳しく掘り下げてもらいたいです。
ここまで下がり過ぎているチャートも興味深く面白いと思います。