ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2018/03/02〜2018/03/21

452

angeli 強く買いたい 2018年3月12日 20:02

😅お疲れ様でした💦 お臍の曲がった ぷっぷくぷーさんの真似して パークシャも 日経に逆行しましたね⤵
今日は 幸せの😌☕💓のおすそわけ 有りませんが...美人の奥さんに逃げらちゃったのかな?? 心配してますよ~💦
赤帽先生 至急 ご連絡下さい。

今夜も🌃応援させて頂きます☝
パークシャ⤴ 👊😤📢
政局のゴタゴタ何かに負けるな~💪
日本の🌈未来は 君に有るんだよ~🎉
😊皆で いい夢 見たいですね🎵
makoto さん 💹チャート的には
どんな感じですか?
宜しくお願いします🙇

  • >>452

    遅くなってすいません。
    本日は日経平均に逆行して下げてしまいましたが、sunさん、てるてるちゃん他、励まし合って下さるのがありがたいです。
    チャート的には残念ながら例の三角持ち合いを下回ってきており、6連続陰線という弱い動きです。
    一方、以下の観点で下げ止まっているともいえます。
     ・2/6,2/14のVIXショック時でも下髭サポートとなった移動平均の65日線
     ・最安-最高値のフィボナッチリトレースメントの61.8%ライン
     ・ボリンジャーバンドの-σ辺り
    今後ロックアップに向けて、これらのサポート線がどれくらい効いてくるか、維持できるかに注目していきたいと思います。
    逆にこれらを下ブレークした際には、逆張り指標を見ながら押し目で買い場となると思いますので、他銘柄で上げた利益などで資金を用意しておきたいところです。
    つまりは下がっても良し、上がっても良しというところですね。

    (株)PKSHA Technology【3993】 遅くなってすいません。 本日は日経平均に逆行して下げてしまいましたが、sunさん、てるてるちゃん他、励まし合って下さるのがありがたいです。 チャート的には残念ながら例の三角持ち合いを下回ってきており、6連続陰線という弱い動きです。 一方、以下の観点で下げ止まっているともいえます。  ・2/6,2/14のVIXショック時でも下髭サポートとなった移動平均の65日線  ・最安-最高値のフィボナッチリトレースメントの61.8%ライン  ・ボリンジャーバンドの-σ辺り 今後ロックアップに向けて、これらのサポート線がどれくらい効いてくるか、維持できるかに注目していきたいと思います。 逆にこれらを下ブレークした際には、逆張り指標を見ながら押し目で買い場となると思いますので、他銘柄で上げた利益などで資金を用意しておきたいところです。 つまりは下がっても良し、上がっても良しというところですね。