ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2018/03/02〜2018/03/21

974

makoto2014 強く買いたい 2018年3月21日 00:17

>>971

ラーメン大王さん、お忙しい中コメントありがとうございます。
本日のような相場でも、この板の多くのホルダーが大王さんのコメントで落ち着いているのではと思います。

外部要因、地合によって大きく株価が下落した際に、どこまで落ちるんだろうという不安は誰でもあると思います。
こいいう時こそ、人がプログラムしたアルゴも含めて、売買する人の心理戦の結果が最後にチャートとしてが残ります。
昨日はフィボナッチの50%を切り、本日は38.2%が下髭下端でした。
ここ数日サポートラインが効いていませんので、あまり参考にはならないかも知れませんが、多くの投資家が見ていて意識していることも確かです。

大王さんが4月に関西に来られるとか、是非ミニオフ会として耳(真実)のお話を伺えればと思います。
その際はオフ会用の別板を立てますので、よろしくお願いします。

(株)PKSHA Technology【3993】 ラーメン大王さん、お忙しい中コメントありがとうございます。 本日のような相場でも、この板の多くのホルダーが大王さんのコメントで落ち着いているのではと思います。  外部要因、地合によって大きく株価が下落した際に、どこまで落ちるんだろうという不安は誰でもあると思います。 こいいう時こそ、人がプログラムしたアルゴも含めて、売買する人の心理戦の結果が最後にチャートとしてが残ります。 昨日はフィボナッチの50%を切り、本日は38.2%が下髭下端でした。 ここ数日サポートラインが効いていませんので、あまり参考にはならないかも知れませんが、多くの投資家が見ていて意識していることも確かです。  大王さんが4月に関西に来られるとか、是非ミニオフ会として耳(真実)のお話を伺えればと思います。 その際はオフ会用の別板を立てますので、よろしくお願いします。