ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2018/04/07〜2018/05/04

本日もお疲れ様でした。
陽線高値引けで良かったですね。
ここ数日終盤に買いが入り、地合に負けない強い傾向を示しています。

ただ、陰陽線を繰り返して上値が重いのはフィボナッチ第4ラインが抵抗線として意識されている可能性があります。
https://textream.yahoo.co.jp/message/1835700/9d622747dbf895a853c517642ba715ae/26/805
一気に上昇するより、この価格帯で出来高実績を積むことも重要だと考えます。

チャートは久しぶりに一目均衡表の日足と週足です。
日足は何度目かの雲突入直前ですが、以前より雲の厚みも薄くなり、遅行スパンも実体足の上に出て好転してきました。
日柄周期的にも近日中に雲抜けが期待できますね。

週足は基準線を越え、転換線も水平となり、遅行スパンも実体足の上に来ましたので、日足と同様に今後が期待できます。
てるてるちゃん、赤帽先生がこの板の品質とユーモアを保ってくれていますのでありがたいです。

(株)PKSHA Technology【3993】 本日もお疲れ様でした。 陽線高値引けで良かったですね。 ここ数日終盤に買いが入り、地合に負けない強い傾向を示しています。  ただ、陰陽線を繰り返して上値が重いのはフィボナッチ第4ラインが抵抗線として意識されている可能性があります。 https://textream.yahoo.co.jp/message/1835700/9d622747dbf895a853c517642ba715ae/26/805 一気に上昇するより、この価格帯で出来高実績を積むことも重要だと考えます。  チャートは久しぶりに一目均衡表の日足と週足です。 日足は何度目かの雲突入直前ですが、以前より雲の厚みも薄くなり、遅行スパンも実体足の上に出て好転してきました。 日柄周期的にも近日中に雲抜けが期待できますね。  週足は基準線を越え、転換線も水平となり、遅行スパンも実体足の上に来ましたので、日足と同様に今後が期待できます。 てるてるちゃん、赤帽先生がこの板の品質とユーモアを保ってくれていますのでありがたいです。

  • >>879

    お疲れさまです。mkotoさん分析ありがとうごいます。日々のコメントは出来る限り控えていたのですが、直近の板状況はテクニカルより如実に上を目指す展開になって来てると思います。
      
     今日は本当はもう少しこの板状況であれば、下がってほしかったです。個人的ですが買いたくてしょうがない感覚がとてもありました。本日12600円割れ有れば間違いなく買いを入れていた場面になっていました。少しフライング気味ですが明日も陽線であれば、リスタートになりそうですね。

     どちらにしても、プロローグが始まったばかりであると思います。癒し応援続けて頂いている、てるてるちゃんもまだまだ引き続き応援お願いいたします。

     言いたい事が言えないジレンマ状態です。

     明日からまた留守します。関西出張は5月に延期ですがその節は、makotoさんよろしくお願いいたします。

     売買は誰にも束縛されるものではありませんが、私は3993は宝くじの当選券を買ってしまったものだと思います。世界中で株主は、総数の3000分の1ですから、いつ行使するか転売するかは個々人の自由ですが私は現物はまだまだしっかり保有で頑張ります。