ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)PKSHA Technology【3993】の掲示板 2018/05/20〜2018/06/17

306

angeli 強く買いたい 2018年5月26日 10:25

😊おはようございます🍀
皆さんに 質問です☝ ↑の 青のラインって 何からとる 統計なのですか?
一人だけが 強く売りたいって 投稿の度に押している様ですが 持っていない人が 強く売りたいって ??
それだけで 青ライン 伸びているのかな?
私の様な素人は 他の銘柄を見る時 その時点での⤴⤵の見極めとして ラインをついつい 見てしまいます。
⤵青かったら 😔もう少し 下がってから入ろうかナ~ってね💦
様子見の方も もう少し下がったら 買い希望の方も とりあえず意思表示してみてはどうでしようか?
赤黄ラインの 💡明るい 板になるといいな⤴🎉と思います。
素人考えで 申し訳ありません😅

makotoさん 如何 お過ごしですか?
💹お待ちしています😊
それから 赤帽先生 川柳名人だったのですね😄👌うける⤴✨🎵🎶
でも 上野山社長いじりは
😤ぷぅぷく プ~💨ですよ❗

  • >>306

    株価が下落基調にある時、長期停滞期には
    売りたいのブルーラインが伸びる傾向が
    ありますが、私はあまり意識してません。


    投稿者の全てが、買いたい、売りたいの
    ボタンをポチっとはしませんし現に私も
    そうですよ。

    逆にオレンジ(黄色?)一色は仕手性が高く
    その時点がピークかもしれませんからね。

    軽~い参考程度に、されたらいいでしょう。

  • 316

    makoto2014 強く買いたい 2018年5月26日 18:19

    >>306

    てるてるちゃん、皆さん、一週間お疲れ様でした。
    今週も地合に押されて弱い動きでしたが、12200円近辺で底堅い展開となっています。

    日足チャートは上値は一目雲下限が抵抗ラインとなっていますが、下値はフィボナッチ(-38.2%)と三角持合い下限、NISA買い需要が意識されていると考えられます。
    週足、月足でも同様の事が言えますが、ラーメン大王さんのご指摘とおり、上場後8ヶ月もの間、高PERの上に、殆どIRも出さないにも拘わらす、高値から38%しか低下していない事は他のIPO銘柄にはあり得ない安定性だと思います。これが現物ホルダーの中長期目線でのホールド力の強さを表しています。

    株価が調整中はどうしても売り煽り、メンタル弱の投稿が増えてくるのは仕方ないですが、ここの常連の皆さんはビクともしていないことも良く分かります。

    さて、SBI証券(だったかな)に続き、楽天証券でも貸株金利が9%に上がってきました。
    昨日の出来高も174枚と過去最低となり、機関の大量売りも小口となってきて、さらに株不足が目立ってきました。
    現物ホルダーが手離さない、貸株もしないとなると、流動性の低さは経営層も考慮せざるを得ない状況にそのうちなってくると考えています。
    一周年まであと4ヶ月ですので、楽しみに待ってましょう。

    (株)PKSHA Technology【3993】 てるてるちゃん、皆さん、一週間お疲れ様でした。 今週も地合に押されて弱い動きでしたが、12200円近辺で底堅い展開となっています。  日足チャートは上値は一目雲下限が抵抗ラインとなっていますが、下値はフィボナッチ(-38.2%)と三角持合い下限、NISA買い需要が意識されていると考えられます。 週足、月足でも同様の事が言えますが、ラーメン大王さんのご指摘とおり、上場後8ヶ月もの間、高PERの上に、殆どIRも出さないにも拘わらす、高値から38%しか低下していない事は他のIPO銘柄にはあり得ない安定性だと思います。これが現物ホルダーの中長期目線でのホールド力の強さを表しています。  株価が調整中はどうしても売り煽り、メンタル弱の投稿が増えてくるのは仕方ないですが、ここの常連の皆さんはビクともしていないことも良く分かります。  さて、SBI証券(だったかな)に続き、楽天証券でも貸株金利が9%に上がってきました。 昨日の出来高も174枚と過去最低となり、機関の大量売りも小口となってきて、さらに株不足が目立ってきました。 現物ホルダーが手離さない、貸株もしないとなると、流動性の低さは経営層も考慮せざるを得ない状況にそのうちなってくると考えています。 一周年まであと4ヶ月ですので、楽しみに待ってましょう。