掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1019(最新)
明日いや、今日もS高だな、コレ。
-
1018
ピーク
デイで楽しめるか、奈落の底か
それとも... -
1009
上がる。それが大方の見方でしょ。
-
1008
名前がいいよね
-
年末には40000円から50000円だろうな
-
> レコメンドシステムのOEMて結局は顧客のビッグデータをどうマイニングできるかが重要で、レコメンド精度はデータサイエンティストの力量にかかってるわけ。
> ここはビッグデータの超絶優秀なデータサイエンティストを多く抱えてて各クライアントに合わせてレコメンドのロジック構築することで他社と差別化はかれるんですよ。
> 一見、このOEM(クライアント毎のロジック構築)がレコメンドシステムもってればどこでもできるんじゃないの?と思われがちだが経験あるデータサイエンティストがたくさんいないと無理なんですねー。
> かつ更に重要なのは運用です。
> レコメンド精度を上げるために更新されてくデータをマイニングしてロジック組み替えて、コンバージョンを向上することが納品後の最も肝となる部分です。
> シルバーエッグはこの運用が卓越してるんです。
> 他社では真似できません。
>
> いわゆるオンリーワン企業なんです。
これ、良くまとまってて凄いね。
又、明日も投稿してよ
皆んな知らないからさ -
シルバーエッグ・テクノロジーは、レコメンデーション業界のリーディングカンパニーの一社として、個別の顧客 についてよりよく知り、そのナレッジを活用してユニークで価値のあるオンライン経験を創造したいと考える貴社のような会社のお手伝いをし ています。優良顧客をサイトに誘導し、その生涯価値を最大化し、また、正確で科学的なテストを通して継続的に改善活動を行うことを私たち はサポートしています。
レコメンデーション技術は日々進歩しているので、普通のECサービス企業が、金と人材をかけて、それぞれ独自のレコメンドエンジンを開発したとしても、長期間に渡ってその優位性を維持するのは難しい。
やはりここは専門企業に任せ、ユーザー企業はそのサービスをSaaS型で割安に利用し、技術開発の成果を迅速に受け取るというビジネスモデルが不可欠になる。
シルバーエッグ・テクノロジーのレコメンド技術も「アイジェント(Aigent)」というブランド名のSaaS型サービスとして提供されている。導入コンサルティングを経て仕様が決定されてから、導入まで平均3週間というスピードも魅力。
ファッション・アパレルの中小店舗から大企業のECサイトやメディアサイトにまで幅広く利用されており、ベルメゾンネット、ショップチャンネル、TSUTAYA
オンラインショッピング、ファンケルその他多数の大手アパレルなどの有力オンラインショップや各種大手情報サイトでの活用事例が報告されている。
SaaS型のリアルタイム・レコメンド技術がベースにあるため、Web上でのレコメンドだけでなく多様なプロダクト展開が可能になっているのも特長だ。 -
1000
バリューデザインはPTS100株しか取引されてないしな
あちらは株少ないし価値があるから売るに売れない連中の溜まり場、あとVCがダメな売り方してる
エッグ明日もstめざして行くのかなぁ
楽しみではある -
明日は普通に利食い売りでしょうね。。
-
990
名前からして大量保有するしかないよね
-
明日もS高!(*´艸`)
寄れば買い増し!楽勝銘柄! -
シルバーエッグ・テクノロジーは、レコメンデーション業界のリーディングカンパニーの一社として、個別の顧客 についてよりよく知り、そのナレッジを活用してユニークで価値のあるオンライン経験を創造したいと考える貴社のような会社のお手伝いをし ています。優良顧客をサイトに誘導し、その生涯価値を最大化し、また、正確で科学的なテストを通して継続的に改善活動を行うことを私たち はサポートしています。
なるほどな1流のクライアントが集まるハズだね -
レコメンデーションにはどんな効果があるのでしょうか。
A. サイトのユーザーにとっては自分では探せなかった商品や情報に辿り着きやすくなるため、ショッピングやオンライン経験がより楽しいものになり、その結果、サイトへのロイヤリティも増すことになります。サイトの運営者にとっては、通常のマーケティング努力以上の情報をユーザーに提供することができ、その結果、サイトのユーザビリティが上がり、売上、クリック数などが増加し、ユーザーのLTV(ライフタイムバリュー)が上がることで、サイトの競争優位性を確保できます。 -
どのようなサイトがレコメンデーションを使用できますか。
A. ユーザーが、欲しい商品や情報にたどりつくのに、探す手伝いをするほうが楽に探せるような場合に、どのようなサイトでも使用できます。たとえば、アパレル、化粧品、書籍、音楽、DVD、ゲーム、ギフト、フード、ツール、ニュース、求人、旅行など。多くの分野で個別ユーザーにあった情報提示がしたい音楽、着メロ、衣服、エレクトロニクス、本、ゲーム、ギフト、フード、アプライアンス、ツール、ニュース、旅行など、とくに制限はありません。 -
10時半迄にストップした銘柄は大体次の日上がるイメージなんだけどな。
さっ。寝よ寝よ。 -
シルバーエッグ・テクノロジー社は、日本で初めてのレコメンデーション技術を専門とする会社です。1998年にアメリカ人でテクノロジストのトーマス・フォーリーとアントレプレナー西村淳子によって設立されました。現在ではリアルタイムにビッグデータを解析できる高精度なレコメンデーション技術による様々なウェブサービスを提供しています
ここってビッグデータも絡んでんだねゴイスー -
-
社長が良い顔してるから年内10倍から20倍だろうね。
-
まぁストップ高、ストップ安しながら向かう所は、株価10倍。でも、時価総額1000億円!!
人工知能がメインの会社です!!!!
クライアントに1流企業の名前を連ねる
canon、リクルートキャリア、RICOH、FANCL、ツタヤ
それだけ大手の会社も注目してる訳です。
今は大相場の初動2回連続ストップ高でも時価総額は100億程度。
Amazonは36兆、アップルは57兆、ソフトバンクは7兆円、ソニーは4兆円、サイバーダインは赤字でも3500億
なぜ黒字で売上もガンガン伸ばしてて超有望市場AIド真ん中のシルバーエッグが100億???
来月中には300億。上場で手に入れた資金で新たなるビジネスプランが飛び出せば年内1000億まであると思います。 -
仕手が釣り上げてくれる。
ていうか、寄らないと思うよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み