ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

LINE(株)【3938】の掲示板 2016/09/14〜2016/10/26

398

lin***** 買いたい 2016年9月28日 06:04

LINEモバイル+LINE Payカードでおトク!

◆LINEモバイルって何?
コミュニケーションアプリのLINEが格安スマホにLINEモバイルとして参入しました。
LINEモバイルはドコモの回線を利用しているため、通信エリアはドコモと同じです。また通信速度はLTE高速通信となり、筆者も利用していますが、特にストレスを感じることはありません。
実際に、「ドコモスピードテスト」アプリで速度計測を実施してみましたが、エリア平均通りの結果となっています。

◆LINEモバイルは速度制限を回避できる!
LINEモバイルには、「LINEフリープラン」と「コミュニケーションプラン」があり、LINEフリープランはLINEの通信量が、コミュニケーションプランの場合は、LINEだけでなくFacebookとTwitterも通信量がカウントされません。
通常、スマホのデータ通信量の上限を超えて使った場合、速度制限がかかり、低速での利用となってしまいます(もちろん、追加料金を支払えば速度は戻ります)。
このデータ通信量にLINEやTwitter、Facebookの通信量がカウントされないということは、対象サービスだけを使っている場合は、速度制限がかかることはないわけです。
また、余ったデータ量は翌月に繰り越したり、友達にプレゼントすることも可能です。余裕がある場合はプレゼントし、余裕が無い場合はプレゼントしてもらう、と言うこともできますね。

◆LINEポイントを獲得できる!
また、LINEモバイルは、の基本料金に対して1%のLINEポイントを獲得することができます。例えば、コミュニケーションプランの3GB、音声なしの場合は、月額1110円です。毎月11 LINEポイントの獲得ができます。
LINEポイントを貯めると、スタンプを購入できるだけでなく、LINE Payにポイントでチャージすると、LINE Payカードとして世界中のJCB加盟店で利用することもできるのです。
LINEモバイルで通信費を節約し、LINEモバイルとLINE PayカードでLINEポイントを貯める。節約+ポイント獲得で二度美味しい仕組みですよ。

9月27日(火)19時14分配信 あるじゃん(All About マネー)

LINE(株)【3938】 LINEモバイル+LINE Payカードでおトク!  ◆LINEモバイルって何? コミュニケーションアプリのLINEが格安スマホにLINEモバイルとして参入しました。 LINEモバイルはドコモの回線を利用しているため、通信エリアはドコモと同じです。また通信速度はLTE高速通信となり、筆者も利用していますが、特にストレスを感じることはありません。 実際に、「ドコモスピードテスト」アプリで速度計測を実施してみましたが、エリア平均通りの結果となっています。  ◆LINEモバイルは速度制限を回避できる! LINEモバイルには、「LINEフリープラン」と「コミュニケーションプラン」があり、LINEフリープランはLINEの通信量が、コミュニケーションプランの場合は、LINEだけでなくFacebookとTwitterも通信量がカウントされません。 通常、スマホのデータ通信量の上限を超えて使った場合、速度制限がかかり、低速での利用となってしまいます(もちろん、追加料金を支払えば速度は戻ります)。  このデータ通信量にLINEやTwitter、Facebookの通信量がカウントされないということは、対象サービスだけを使っている場合は、速度制限がかかることはないわけです。 また、余ったデータ量は翌月に繰り越したり、友達にプレゼントすることも可能です。余裕がある場合はプレゼントし、余裕が無い場合はプレゼントしてもらう、と言うこともできますね。  ◆LINEポイントを獲得できる! また、LINEモバイルは、の基本料金に対して1%のLINEポイントを獲得することができます。例えば、コミュニケーションプランの3GB、音声なしの場合は、月額1110円です。毎月11 LINEポイントの獲得ができます。  LINEポイントを貯めると、スタンプを購入できるだけでなく、LINE Payにポイントでチャージすると、LINE Payカードとして世界中のJCB加盟店で利用することもできるのです。 LINEモバイルで通信費を節約し、LINEモバイルとLINE PayカードでLINEポイントを貯める。節約+ポイント獲得で二度美味しい仕組みですよ。  9月27日(火)19時14分配信 あるじゃん(All About マネー)