ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

LINE(株)【3938】の掲示板 2016/10/27〜2016/12/08

>>394

返信:LINEのピークはこれからだと思いますよ。

LINEはやることまだまだいっぱいある。

LINEが普及したのはまだここ数年の話。

まだまだ道半ば。ピークはこれから何度もやってくる。

Yahooも上場してから何度もピークがあったじゃないですか!

  • >>407

    ヤフーは上場から売上を伸ばし事業も拡大して資産も増やしやっと今の株価になりました(時価総額2兆円)
    LINEのビジネスはまだまだ急成長すると思います!
    っが上場したてですでにヤフーの半分の株価(時価総額1兆円)つまり、成長はするが
    認知度が高すぎるため、株価に成長が織り込み済みというか期待値が高すぎる!
    今の利益の20倍くらいの利益を上げると織り込んでる株価!

    だから増収増益は続くだろうが、株価は下落していく

    なぜこんな簡単な事もわからず買う方がいるのか不思議



    やることはいっぱいあると書いてるが実際いっぱいやっている、
    それがどれだけの利益を生み出し株主に数年後にどれだけ還元出来るか計算してみると今の株価では下げるしかない!

    まーロックアップ前にポジティブな情報沢山出るだろうから、その時5000円越えるかもしれないし、その時に飛びつく方がいるかもしれないが、ロックアップで
    インサイダーが利益を上げる為の上昇なので、そのあとの下落は早いよ!