投稿一覧に戻る UUUM(株)【3990】の掲示板 2017/10/29〜2017/11/21 409 アレクサンダー・マホー瓶 2017年11月6日 21:55 >>391 テレビは興味の無いCMを長々と流されるので合理的でないですよね。内容もマンネリ化から抜け出す気配が感じられません。 ヒカキンさんのように人物ありきで視聴者を惹き付け、様々な商品やゲームのレビュー、紹介をするのは経済的に合理的かと思います。 また、やはり大物芸能人の参入により、企業そのものや商品の認知・価値向上を促すメディアが本格的に変革の時と向かうのかなという予感は感じずにはいられませんでした。 そう思う8 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
アレクサンダー・マホー瓶 2017年11月6日 21:55
>>391
テレビは興味の無いCMを長々と流されるので合理的でないですよね。内容もマンネリ化から抜け出す気配が感じられません。
ヒカキンさんのように人物ありきで視聴者を惹き付け、様々な商品やゲームのレビュー、紹介をするのは経済的に合理的かと思います。
また、やはり大物芸能人の参入により、企業そのものや商品の認知・価値向上を促すメディアが本格的に変革の時と向かうのかなという予感は感じずにはいられませんでした。