ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

UUUM(株)【3990】の掲示板 2019/01/19〜2019/01/21

1200

kan***** 強く買いたい 2019年1月21日 16:41

2日間の出来高からして、の調整も短期に終了しそうです。
「クールジャパン戦略」見直しとの報道が出て、UUUMも注目という事です。

「クールジャパン戦略」見直しとの報道で注目/個別銘柄ショートスナップ
配信日時:01/21 配信元:フィスコ
<6069> Trends
マンガやアニメなど「クールジャパン」と呼ばれる日本独自の文化の発信強化に向けて、政府は4年前に取りまとめた戦略を見直し、SNSを通じた情報発信などを推進していく方針だと一部メディアが報じている。

SNSのインフルエンサーを活用したPRなどに強みを持つ同社の他、
ユーチューバー等のマネジメント業務を手掛ける
UUUM<3990>のような企業には中長期的に活躍余地も出てきそうだ。

  • >>1200

    6069トレンダーズは本業がアニメや漫画じゃなく、インフルエンサー斡旋会社だからなんかそのニュースとはマッチしてない気がする。







    >2日間の出来高からして、の調整も短期に終了しそうです。
    >「クールジャパン戦略」見直しとの報道が出て、UUUMも注目という事です。
    >
    >「クールジャパン戦略」見直しとの報道で注目/個別銘柄ショートスナップ
    >配信日時:01/21 配信元:フィスコ
    ><6069>Trends
    >マンガやアニメなど「クールジャパン」と呼ばれる日本独自の文化の発信強化に向けて、政府は4年前に取りまとめた戦略を見直し、SNSを通じた情報発信などを推進していく方針だと一部メディアが報じている。
    >
    >SNSのインフルエンサーを活用したPRなどに強みを持つ同社の他、
    >ユーチューバー等のマネジメント業務を手掛ける
    >UUUM<3990>のような企業には中長期的に活躍余地も出てきそうだ。