投稿一覧に戻る (株)アイドママーケティングコミュニケーション【9466】の掲示板 2017/04/08〜2018/06/26 304 kei 2017年8月4日 21:28 >>298 ありがとうございます。 HPみたら全国展開開始だからか、依然HPを見たときより提携先が増えたような気がします。丸大食品、フマキラー、タカノフーズと永谷園とか。 商品数が多いのはユーザにとって大きな魅力ですね。広告はこれから実装していくようなのですけど、アンケートがないのはレシートから見える購買データが価値のあるものととらえているからなんでしょうね。 購買データは蓄積すればするほどデータと分析結果の価値が高くなるはずなので、すぐに大きな収益の柱にはならないけど、長い目で見るべきビジネスなのかなと思いました。 そう思う17 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kei 2017年8月4日 21:28
>>298
ありがとうございます。
HPみたら全国展開開始だからか、依然HPを見たときより提携先が増えたような気がします。丸大食品、フマキラー、タカノフーズと永谷園とか。
商品数が多いのはユーザにとって大きな魅力ですね。広告はこれから実装していくようなのですけど、アンケートがないのはレシートから見える購買データが価値のあるものととらえているからなんでしょうね。
購買データは蓄積すればするほどデータと分析結果の価値が高くなるはずなので、すぐに大きな収益の柱にはならないけど、長い目で見るべきビジネスなのかなと思いました。