ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ホットリンク【3680】の掲示板 2017/01/18〜2017/05/18

>>1149

なかなか良い事言うのぅ。
気持ちいぃ〜〜😇💦
> たいした材料じゃないとか、嵌められたとかありますが、わけがわからないです。
> 業績を上げるために会社は努力してるわけであり、利益になる可能性があるから業務を拡大するわけです。
> そもそも上がると思ったから買ったのでは?
>
> 自分は買う前に銘柄についてかなり調べます。
> 調べて納得して、そこからさらに最低1ヶ月はウォッチします。
> タイミングによっては決算を跨いで確認します。
> ホットリンクは1年近くウォッチしました。
> そこまでして買った銘柄なので、目標値まで売らないです。
>
> 日足なんか、上がるも下がるもノイズでしかありません。
> 100〜200円なんて誤差です。
> 短期の欲深のイナゴがどうなろうと知ったこっちゃありません。

(株)ホットリンク【3680】 なかなか良い事言うのぅ。 気持ちいぃ〜〜😇💦 > たいした材料じゃないとか、嵌められたとかありますが、わけがわからないです。 > 業績を上げるために会社は努力してるわけであり、利益になる可能性があるから業務を拡大するわけです。 > そもそも上がると思ったから買ったのでは? >  > 自分は買う前に銘柄についてかなり調べます。 > 調べて納得して、そこからさらに最低1ヶ月はウォッチします。 > タイミングによっては決算を跨いで確認します。 > ホットリンクは1年近くウォッチしました。 > そこまでして買った銘柄なので、目標値まで売らないです。 >  > 日足なんか、上がるも下がるもノイズでしかありません。 > 100〜200円なんて誤差です。 > 短期の欲深のイナゴがどうなろうと知ったこっちゃありません。