ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FFRIセキュリティ【3692】の掲示板 2018/02/15〜2018/06/08

  • >>231

    会社が言ってる世界トップレベルのセキュリティーっていうのが嘘なんじゃないですか?

    セキュリティーに関しては自分は素人なのでまったくわかりませんが、その道のプロがみたらFFRIの商品は特別導入するにあたらないんでしょう。

    前も書きましたがほんとに世界トップレベルのセキュリティーがあれば、世界中の大手企業からひくてあまたですよ。巨額の資金で買収されててもおかしくない。 それくらい今後伸びていく産業はセキュリティーが命(IOTにしろ仮想通貨にしろ)。

    18500まで上がったのは仕手化してただけです。 一種の祭りですよ。 貸株金利の高さもここの株価があがらないことを遠回しに言ってるようなもんです。

    終わった銘柄です。 マザーズぽっとでで一時人気で爆発的にあがってその後爆下げして停滞、そして誰も話題にもださなくなる忘れられていく企業。 まさにその代表格ではないでしょうか。 

    会社役員も株価に興味なさそうですし、こんなんならまだジグソーの口だけ社長のほうがましですね。化けの皮がはがれて暴落したけど、一時は口先発言だけで25000くらいまで株価爆上げした人気株にしましたから。