新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FFRIセキュリティ【3692】の掲示板 2018/02/15〜2018/06/08

セキュリティー元年だのなんだの騒がれてた時期ですからね。

交渉能力がどうこうはわかりませんが、ここの役員が経営に向いてないのはあきらかですね。渋谷スクランブル交差点をジャックしたり、広告宣伝費を大量にかけ黒字を大赤字にしたりしましたし。

大きくあがることはもうないと思うのですが、公官庁に採用されたり銀行に採用されたり、学校法人に採用されたり首相に同行したりと可能性を感じなくはない銘柄なんですよね。 

貸株金利も高いし、まだまだ下はありそうですね。

  • >>501

    いや、単純に売り方が思ったより下がらないもんで、少しずつ焼豚になってるだけじゃないの?金利も高いから、今辛いはずだよ?ドテンをするなら命を取られるまえにやらなければなりません。
    yaraiはどんどん導入されている(小生の職場でも今年度導入しました)ので売上は今後右肩。同業の他社でも試験導入して本格導入するか検討中のところがあると聞いています。
    そもそも、セキュアは国策だし必要性が認識されつつあるので、徐々に広がっていくでしょう。
    株価は調整があったとしても下がり続けることはないと思いますが、受給問題なので確実なことは言えません。ただ、私は仕事柄、ここの技術力を評価していますので、下がれば買い増ししますし、知名度が高くなれば株主も増えていくことでしょうから、株価は上下しつつも上がっていくんじゃないかと思っています。
    大事なのはセキュアという大きな時間枠の中にいて、一日単位の株価の変動に心を揺さぶられないことではないですか?