ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マークラインズ(株)【3901】の掲示板 2017/12/03〜2018/02/05

各 位
2018年1月22日
「第10回オートモーティブ ワールド」出展のご報告

マークラインズ株式会社
(証券コード3901 東証JASDAQ)

 マークラインズ株式会社は、2018年1月17日(水)から19日(金)に、東京ビッグサイトで開催されました「第10回オートモーティブ ワールド」に出展いたしました。

 当社ブースを『自動運転』と『自動車部品&加工』の2コーナーに設け、情報データベース検索サイト『情報プラットフォーム』、プロモーション広告サイト『LINES』の他、『エキスパート』のサービスライン、人材紹介、個別調査・コンサルティング、市場予測サービス及びベンチマーキングについてもご紹介を行いました。 昨今、自動車産業の環境が大きく変化する中で、当社サービスへの期待が高まっていることを改めて実感いたしました。
 また昨年度より開始した『車輛・部品調達代行サービス』は部品サンプルも展示し、皆様から高い関心をお寄せいただきました。

 お陰様で多くのお客様にお立ちよりいただき、盛況のうちに終了することができました。
当社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、また取材活動にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。

なお、当展示会のセミナー、展示エリアに関するレポートは、順次リリースの予定です。

  • >>497

    みん株に来場した人の感想が書いてあるわね。
    沢山の出店ブースのありとあらゆる場所でマークラインズの情報が使用されていて、ひと際大きな存在感を示していたと書かれているわ。
    部外者は中に入れないからこういう情報はとっても有り難いし、更なる期待が膨らむわね。

    来年は今年よりも+300社の予約があるそうで、ますます大きな催し物になることは間違いなさそう。

    自動車業界改革のチャンス中で、どうやって加速させるか、この絶好の機会を逃さずに先頭を走って欲しいわ。


    去年と契約社数を比べてもせいぜい数社~数十社の増加程度じゃまだまだよ。

    今延ばさなきゃいつ延ばすの!

    エンジンはもうかかってるから頑張って!