掲示板「みんなの評価」
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(金)の下げは、北朝鮮リスクのせいですか?
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事前に会場MAP見てたから、こんなもんだろうなって感じですかねぇ
最も小さい普通小間ですから
Klabのように金を掛けてたら何か発表する予感もしましたけど
でも、好印象でしたよ
バイトに頼らず、社員(川俣さん含む)・クローナイツが開場中ずっと宣伝してる
社長も少しは顔出して一緒に宣伝したら?と思った
あと、少なからずゲーマー以外にもリーチできていることは確認できてると感じた
この地道な努力が報われるといいね -
1007
4Gamerの生配信動画視聴したけど、10月リリースどころか年内も厳しそうではあったなw
まあまだ開発期間が2年も経過してないから、当然といえば当然か。
フラグシップタイトルなのにトップバッターで持ってきたから、以前からおかしいと思ってたわ。
声の大きいJCイナゴは無視していいから、クオリティ高いゲームを作ってくれ。 -
1011
すいません。本日別の人に「10月に出るよ」と返信されたので、それに対してでした。
早く出て欲しい人の気持ちも分かりますけど、MMORPGの製作期間としては
キャラバンストーリーはかなり短いんですよね。
TERA・・・開発費30億 制作4年
黒い砂漠・・・開発費12億 制作5年
イカロス・・・開発費40億 制作10年
ブレイドアンドソウル・・・開発費50億 制作6年
ArcheAge・・・開発費30億 制作6年
BLESS・・・開発費70億 制作7年
アルケミアストーリー・・・開発費??億 製作4年
キャラストはまだ2年も経過していないので、のんびり見守るのが吉かと。
拙速で出されて爆死されるのが、一番株主にとってOUTだと思います。 -
1014
配信時期は近くアナウンスがあるのでそれを待とう
今回内容が改善されていて良かった
期待してよいと思うよ -
1017
第2Qの決算時に、第3Qの赤字が10億円と
見通しが出てましたよ。
今のまま、何も売り上げ改善出来ないと
通期で30億近い赤字になると思います。
赤字の要因は、レグルスの売り上げ減も
ありますが、開発費用と人員増加によるコスト増
開発力のある会社なので、個人的希望で
過去の経緯から騰訊に買収して貰えないかな。
と期待しています。 -
1018
キャラストは必ず化けますよ。
かなり自信があります。
まだテスト版ですらアンケートでこのような高評価なんですから
素晴らしの一言です。
あとゲーマーの人なら
キャラストがヒットしそうかどうか分かる人もいるでしょうね。
正直ヒットする要素ありすぎですぞいw -
1020
uky***** 買いたい 2017年9月24日 18:56
とにかくコケられないから、普通に考えると、10月中のリリースは厳しい。
例えば、先週iOS11出たばかりでしょ。それのテストは今から。
それから大規模テストやるでしょ。
やらないといけない事は、まだある。
あれこれやってたら、色んな意味でタイミングが良いかもね。
4Gamerのステージで、課金のコンセプトについても確認できたから、いいんでない?
課金者のアドバンテージがあるようだし。
今までのタイトルの失敗を繰り返さないように努めてる。 -
1021
ベータ面白かったのになぁー
私も流行ると思いますよ?あとは課金要素ですよね。
モンストヘビー課金者なのでその重要性が身にしみてわかります
みんなに負けたくない、追いつきたい、適正持ってないとクエに飛ばされてしまうから悔しい
こうゆう要素がヘビー課金者をつくるよね -
1023
このゲームはメガヒットをするか判りませんが、
生中継を見ていて、売れる気がします。
過去の有名作と似ている部分もありますが、
オタク仕様、やり込み仕様があるので、
良いと思いました。
大規模テストもゲーム仕様を高めるのもありますが、
広告を兼ねてる気がします。
どちらにしても、配信スケジュールは
提示してほしいですね。 -
1024
それと皆さん気になっていると
思うので、事前登録数も知りたいですね。
募集開始4時間で150万なら、今現在で
300万あっても普通な気もしますが、
続報がありません。
事前登録数は提示してほしいですね。
300万ユーザーが、月1000円課金すると、
30億の売り上げになるので、これだけで
利益年間100億と言われても驚きません。 -
1028
🍎 🍎 🍎
今年中にキャラバンが配信できなければ来年度中に3本以上の配信なんて夢の夢だ。
1年に1本も配信できないのに3本なんてアホかいな。
これこそ はったりに過ぎない。
はったりを言い続けているとだけもいなくなるね。
🍎 🍎 🍎 -
明日ズルズル逝きそうな気がするんだけど、、、( ´・ω・` )
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1031
年内、年内ってもうすぐ、10月だぜ。一年終わるぞ(p_-)
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1032
私はかなりの確率でキャラストはメガヒットすると予想しております。
あとだしは嫌なんで先に言っておきます。
モンストは厳しいですが
パズドラは普通に抜くと予想。
ガンホー時価総額
約2800億円
エイミング時価総額
約230億円
そのとき株価はどうなるか
分かる人には分かるでしょうね。
ゲームはヒットするのは至難の技ですが
ヒットしたときの破壊力は凄まじいですからね。 -
1033
僕も売れる思うな。東京ゲームショウの動画見たけど、面白そう通り越して、凄いなと。設定が細かいし、ストーリーも、こだわりが、ありすぎ。
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1034
日曜日の生放送で配信の質問について
高屋敷Pがチラッとヒントを出していたけど
近日中?にはあるかもしれないよね?
まあ配信日が決まったら
ロフテッド級の軌道上げがくるから
乗り遅れないように。 -
1036
なかなか鋭いですねw
かなり同感です。
今までキャラストみたいなスマホゲームなかったですから
話題性もありプレイする人は多数いるでしょうね。
なのでヒット可能性が高いと思います。
プレステ級のクオリティーが高いゲームが
スマホで出来る時代が来るとは…
マジで驚きましたよ。
TGSでキャラストがノミネートされたのも納得しました。
ノミネートには
超大手バンダイナムコの作品もあるし
キャラストすげえですwww -
1037
どちらにしても、月内か来月には配信日くらいの発表はあるでしょう♪
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1038(最新)
テストに関してのプレはもういいから。
>どちらにしても、月内か来月には配信日くらいの発表はあるでしょう♪
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