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(株)Aiming【3911】の掲示板 2017/12/06〜2017/12/11
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>>117
MMOの課金要素って、ギルドの仲間にLvlや装備追いつくためにブースト使うとか、見た目で見栄を張りたかったりだとか、ゲーム内交流のための課金が多いから、ガチャゲー主流のスマホとなると課金要素をどこにするかってのが難しいかもしれませんね。周りの人に追いつきたいからガチャで戦力補充っていう方向性は似てはいますが。
zox***** 2017年12月6日 10:24
正直、当面の株価は無視ですね。
このゲーム3分有ったら戦えるログレスその他
のお手軽ゲームではないです。
ログレスは、武器のインフレ化によって射幸心をあおり、売上を上げてきましたが、奥行きの深さはキャラバンの方が相当優ってます。
ファンが付くとしぶとく、セルラン上げて行く
タイトルっぽいので急かさない方がいいです。
初動は地味で、セルランもまた下げ
るかもしれませんが、結局来るんじゃないですか?時間の経過とともにセルラン圏外サヨウナラ
のヤツじやない様な気がします。