新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2018/01/17〜2018/02/04

>>574

高確率で教えていこう(笑)

ちなみに 編成も全部その種族用になるので ①から入れなおさないとだめ。

キャラバン外装は 種族増えると エフル ドワーフと 元を変えることができるので。

エルフになったとしても ドワーフの形にすることは可能。

初期種族は キャラバン手に入れて ポストって所までが 最初のチュートリアルなので。

そこまでは ワープ不可って形である。

経験値など アイテムもそのままなので 3キャラ揃った所で レベルアップですぐマックス30にすることも可能です。

なので 転生後のネロまでの道は サブクエ無視すれば 数時間で終わります。

  • >>594

    ( -_-)旦~ んー…
    ①『ここは会社関連の掲示であって、ゲームのハウツーを掲示ではあるまい』
    ※前記載にもあるが『公式マスターズが最適』という話もしたかと思うが…

    ②『ツイッターの様に連結して見れるというならまだしも、この掲示で連結してみるのは大変かと思われます。というわけで当人が質問したわけではありません、そちらに返信してくださいな。』

    ③『キャラバンハウスは各種族のキャラバンハウスを入手する関係で
      転生した時には別種族のキャラバンハウスとなるので設置した外装は全て解除される』という話であって
     『キャラバンのハウスが変更できる・出来ないの話をしたつもりはありません』
    こんなところですかね…