新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2018/03/31〜2018/04/24

マネックで取れたから300円くらいまで下がってもいいぞhaha

新作発表で窓開けしても赤字だと窓埋めするだろうから上げ始めてからで大丈夫。
適当に売り買いして小銭稼ぎながら待つべし。
赤字なのはわかるけど、、、オリジナルは儲かるらしいので上がってもいいんじゃないかと思うけどそうならないので、まぁそれはそれとして適当に売り買いして小銭稼ぎながら待つべし。

^ ^

  • >>637

    マネーっクス 美味しい美味しい。

    テスタんが 大量にデイもしてるねw 1000万株とか一人でやるからスゲーよな。

    300円は 現実的に ガーラ―と比べてもましな 会社だから 勘弁してほしいねー。

    糞ガーラでも 200円㈹だったからなー。 いまじゃ 400円維持してるが。

    別に売れてるゲームないぞ?

    エイミンは 悪くても トップ30へ 入れる素材が まだ2本ある。

    ちょうど 色々見てて 私も思い出したが。

    gumiも ファンキルや タガタメなど 中間ランク増えて もう黒字いけるだろうで。

    赤字拡大してたからなー。

    最終的にリストラと会社縮小が一番効果あった。

    同じだなーと思って見てるわ。

    中間ランク2本 からの リストラをして やっと黒字化だと思うよ。

    それなしで 黒字化が一番 会社としてはいいんだけどね。

    現実をちゃんと見ると やはり リストラをするか とっとと6本消化するかだね。

    6の3で中間ランク出せたら gumiを参考にすれば おおよそ想像できるよん。

    そして 次の開発も当然入るだろうからね。

    終わったね

    474円 -9円 1.86% 他のゲーセク見ると まだましな方かな。