投稿一覧に戻る (株)Aiming【3911】の掲示板 2018/05/10〜2018/06/05 479 オレゴメス 2018年5月19日 02:01 たしかにストレス発散目的ですね! キャラストは難易度(やり込み・方策)だいぶ自由度高いし、敵が強く壁にぶちあたります。 そこを超えたときのやってやった感は、かなりありますよ。 超えられなかった壁もギルドメンバーに助けてもらって本日超えることもできました! 私も微課金でやってますが、対人戦もかなりみなさん強いです。 たしかに大衆むけではないかもしれないけど相当面白いと感じる人もかなりいると思われます。 次からでてくるゲームはもう少し難易度さげて数分で終わるようなサクサクしたやつでもいいかもしれませんけどね! こんなゲーム作れる会社…投資対象ですね。 結果はあとからついてくると思います。 願望。 そう思う19 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
オレゴメス 2018年5月19日 02:01
たしかにストレス発散目的ですね!
キャラストは難易度(やり込み・方策)だいぶ自由度高いし、敵が強く壁にぶちあたります。
そこを超えたときのやってやった感は、かなりありますよ。
超えられなかった壁もギルドメンバーに助けてもらって本日超えることもできました!
私も微課金でやってますが、対人戦もかなりみなさん強いです。
たしかに大衆むけではないかもしれないけど相当面白いと感じる人もかなりいると思われます。
次からでてくるゲームはもう少し難易度さげて数分で終わるようなサクサクしたやつでもいいかもしれませんけどね!
こんなゲーム作れる会社…投資対象ですね。
結果はあとからついてくると思います。
願望。