ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2018/09/20〜2018/10/10

今まで株資金でやってた趣味を、今回はスクエニ様の資金でやるということですかね。

まあ、auの三太郎とか、ソフトバンクの白戸家とかみたいに、商品と全然関係ないところでインパクト残して取り敢えず知ってもらうとゆう戦略なのかしら。
私のような素人にはよくわかりません。

取り敢えず、動画みた印象は、そのまま今の株価にきっちり反映されてますが。。。

  • >>93

    共同ってのは まあw スクエニは他社見れば おおよそどれぐらい持っていくのかわかりますよん。

    大手は リスク背負わずに 現状作らせてるんで。 CMぐらいはしてやるよって感じです(笑)

    永眠にとって 今日は ちゃんと配信されるのが 決定したのは +材料何ですよね。

    禿様も今回は決算で嘘をツカナカッタのも事実何ですよねw

    臨時総会で 配当は確実につかないっすw ついたら 上方くると思っていいよ。

    ログレスもキャラストも基本 まだ大丈夫だから 四季報の書いてあるように。。。

    新作3本をまず出せるか。 

    12月に ログレス キャラスト 周年で売り上げはきっと増

    ゲシュも10月25日恐らく 完成発表+配信開始でしょうね。

    なので 収益は11月以降に入ると。

    で何も情報でない2本が 来年になるのか 11月か12月に 1本でも配信できるのか?

    と考えると 期での黒字出せるのは次々回決算って所かな? 通期黒字は来年以降しかないよね。

    あと 井上問題は どうやら 気持ち悪いで終了だねw