投稿一覧に戻る (株)Aiming【3911】の掲示板 2018/10/11〜2018/10/23 78 jh3 2018年10月12日 00:05 ゲシュタルト・オーディンは共同開発だから、Aimingの扱いが他の新作と比べていいんだと思うよ。 んで商標出願はスクエニ。だからスクエニが情報出すまで、Aimingは何も出来なかった。 宣伝費に関しては協業タイトルに切り替わったから少ないとかそういう論点ではなく、 Aimingが主導で情報出す立場なら、当然負担額が大きくなる。かつ次の新作の開発費も考えないと駄目。 でもあの時点で増資をしなかったのだから、主導で情報を出せる立場にないねと判断したという話。 多分、同じように考えた人多いよ。 あと配信の目処がついたら情報が出るは、株主の希望的観測。 現にワンピースバウンティラッシュとか、未だに開発会社公表されてないし。 デジモンリアライズは、配信後のドリコム決算で開発していたこと判明したし。 契約内容がどうなってるかだね。 そう思う8 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
jh3 2018年10月12日 00:05
ゲシュタルト・オーディンは共同開発だから、Aimingの扱いが他の新作と比べていいんだと思うよ。
んで商標出願はスクエニ。だからスクエニが情報出すまで、Aimingは何も出来なかった。
宣伝費に関しては協業タイトルに切り替わったから少ないとかそういう論点ではなく、
Aimingが主導で情報出す立場なら、当然負担額が大きくなる。かつ次の新作の開発費も考えないと駄目。
でもあの時点で増資をしなかったのだから、主導で情報を出せる立場にないねと判断したという話。
多分、同じように考えた人多いよ。
あと配信の目処がついたら情報が出るは、株主の希望的観測。
現にワンピースバウンティラッシュとか、未だに開発会社公表されてないし。
デジモンリアライズは、配信後のドリコム決算で開発していたこと判明したし。
契約内容がどうなってるかだね。