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(株)Aiming【3911】の掲示板 2018/11/03〜2018/11/21
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>>221
世界観もストーリーもイベントも、もちろんゲームシステムも素晴らしいと思うのにサーバーが弱くて人集めれないとか問題外だな。
この会社はいつもそうなのか?
利益上げるのが下手すぎる。 -
>>221
キャラストで現在悲惨なのは。。
今回 レイド が ギルドイベント。。。
属性すら 瞬殺されるようになったので。
「お やっとログインできた」「お 属性情報」「よし いくぞー 数分遅れ」
「マップ到着」「お。。。終わってる。。」
はい、、ようは レイドが落ちてくるぞー で 落ちてくる位置で戦闘に入れなきゃ。。。
もう間に合わないんだよね。
プレイ時間が 長い人は いけるんだが。 私見たいに ちょびちょび しか入れない人は。
もうレイドイベントは消化できないものになってしまった。
デュエルは 英雄出されても 倒せないことはないんだけどね。。でも射程とか 召喚の強さとかが
まあ 違いすぎで 変な場所に出してくれないと ほぼ倒せないのが現状か(笑)
河童27 (^◇^) 2018年11月9日 06:51
>>219
それは同意。世界観は良いのに、対人で重課金誘う仕組みになってて、
しかも対人がク○ゲーだから、結局疲れて抜けていくの悪循環。
自分もかなりめっこ入れてやってたけど、好きなキャラ育てたいから
英雄とか絶対課金せんぞと思ってたら、勝てなくなってストレス溜まってやめた。
当初スタミナ制に避難轟々で実質廃止になったけど、一定レベル進むたびに
微課金とかのシステムにした方が良かったんではないかと思う。
結局、自分たちの創ってる世界に自信持ちきれなかったんだろね。
あと、MMOでサーバ負荷が大きいせいか、あんまり人多すぎになっても
困るので一人当たり単価を上げざるを得ない宿命かな。
色々、盛り込みすぎ。世界観で勝負するなら、多人数にこだわるより、広い世界で
1人でもずっと遊べるゲームにしてたら、もっと売れてたと思う。
そのあたりの研究がまだ足りんなと思う。