新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aiming【3911】の掲示板 2018/11/03〜2018/11/21

>>372

まてまて ドラゴンボールの 中国か あっちで展開するMMOは 日本での配信は 現状ないんだぞ。。。

それがなぜ 今年中にドラゴンボールってことになるんだ?

ドラゴンボールのあのMMOは まず100%ないから。 日本配信予定してないんだからな。

それぐらい知ってるだろ。。。

違うドラゴンボールならって 言い方なら あるかもと言えるが。

そういう作品であれば 事前は すでにしているはず。 有名作品程 はやい事前 長い事前をする。

頼むから 嘘はやめてくれ。。。バウンティーもそうだが 初情報の時に バンナムのアジアのどこかの開発とでてたのを知らないのか エイミングエイミング言う 馬鹿がいるしな。。。

事実 戦国が 力技で10万突破― とか それだろ。

キャラストの今週のガチャ お前さんは理解してるのか?

エルフガチャ ルーファ入り 全種の★5確定ガチャ メリとポロのピック な。

ゲシュタルは まだ セイバー実装なしだ。

嘘煽りはいかんぞ 想像煽りはいいが 君のは 嘘だからな。 日本配信まだしないという事実があるわけでな。