ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クラウドワークス【3900】の掲示板 2017/03/16〜2017/05/25

♥隙間時間で月収40万円。数ヶ月後なら数百万も可能なお仕事♥

以下は、クラウドワークス様が会員向けメルマガで強力推奨していた仕事だ。
長文の案内だが、業務の内容は一切書かれていない。
クラウドワークス事業は、<2ちゃん>以下だな。
3900の上場維持は困難と思われ。

*******************************

初心者必見!在宅で出来るコピペビジネス

<仕事の詳細>

業務委託(報酬は数ヵ月後に数十万、数百万と可能です) 少しでも気になりましたら、気軽にメッセージをください。

期間限定で人数限定ですが、超優良副業の情報です。

インターネットを使った在宅作業ですので全国どこにお住まいの方でも可能です。

依頼タイトルであるとおり、パソコンやスマホで簡単なコピペで稼げます。

転売、出会い系関係、FXや株などの案件ではございません。 積立の収入になりますので、あなた自身が積み立てた仕事が長期的な安定収入として残っていきます。

報酬は週払いで発生し、隙間時間でも本気で取り組めば、月40万円も十分可能です。

これからの人生での金銭的な問題、それに対する保険に入ると思って挑戦してみるのもありです。

ネット初心者の方にでもできるように、動画とメールでしっかりサポートします。

動画やメール、システムの利用料などはすべて無料です。

期間限定で人数限定とありますが、わかりやすく言うと早い者勝ちで、今この案件ができたばかりで今始めるには大チャンスです。

是非、挑戦してみてください。

在宅一本で自由に生活したい、副業として生活の足しにしたい、どんな動機でも結構です。

とりあえず気になったらメールでお聞きください。お待ちしております。


応募期限
2017年03月22日
https://crowdworks.jp/public/jobs/1173665
↑応募期限を過ぎたのでURLを踏んでも表示されない

*******************************