ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マイネット【3928】の掲示板 2018/02/17〜2018/03/08

色々な見解があると思いますが、私は新株予約権で失笑でしたね。
前に株価を5,000まで上げた時は大和のファイナンス。そして今回株価が上がるとしたら一番いい思いをするのはこの会社の従業員です。
頑張るから当然という見解もありますが、価格設定が気に食わない。1年弱株価を上げずに何もしなかったことがいい結果になっています。
株価を上げる努力は今までする気がなかったんでしょうね。今の株価が3,000オーバーであれば文句は出ないでしょう。
本業については暗中模索。リスタートのテコ入れなどで成果が出るか、この会社が軌道に乗れるかどうかの非常に大事な時期。
その時期に株主でいてくれといいつつ、自分たちは軌道に乗れたら、後出しで安値で株を手に入れるわけです。ここからどれだけの期間低迷が続くかは分かりませんが、ついてこい。もし上がれば後からその価格で俺らは買うけど。立て直しうまく行かなかったらごめん、俺らは行使しないけどってこと。
長い間見ていましたが、正直経営状況以上に買いたくない銘柄になってしまいました。数字的には正直割安水準だと思います。しかし、こういう会社の株は買わないというマイルールがあるのでこれまでですかね。残念です。
これ以上はスレ汚しなのでここまでにしておきます。