ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マイネット【3928】の掲示板 2018/02/17〜2018/03/08

決算説明動画見ました😊

これだけ荒れ果てた掲示板にこんな書き込みするのは憚れますけど・・・

6年前に年商2.5億であった会社を見事、年商100億、従業員300人の会社にまで育てられた事、本当におめでとうございます😊

万感の思いで今年の本決算を迎えられた事がひしひしと伝わって参りました。

ここにそういう書き込みをしたくても書き込み出来ない長期株主の方もたくさんいらっしゃると思います。そういう方々の思いも代弁出来ていれば嬉しいです。

これだけの業績を有言実行出来たのも一重に社長、そして周囲を取り巻く経営陣の方々、それに社員の方々のご努力の賜物かと思います😊

私は常々“会社は株主の物ではなく、社長、そして社員の物である”と考えております。

株主はその成長を少しでもお手伝いさせて頂いているだけの存在だと思ってます。

本音を申しますと、ゲーム関連の会社にこれだけ熱を入れてしまうとは自分でも思ってませんでした。
これは私欲(儲けたい思い)があまりに強かった故で、自分の大失敗が要因ですので、勿論社長や経営陣を罵倒するつもりは微塵もありません、これだけの結果を出してるのに責めるなど出来るはずもありません。

今後も利益成長には時間が掛かるとは思いますが、健全な成長をしていくものだと感じておりますので、持ち株は増減するとは思いますが、変わらず応援させて頂きます😊

ここは短期の方々の為の掲示板と認識してはいますが、あまりにも荒廃してるのでたまらず書き込みしました。損失大きい方の神経を逆撫でするかも知れませんがお許し下さい。