ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

PCIホールディングス(株)【3918】の掲示板 2017/02/25〜2017/08/28

>>919

よしよし、かっこいいところ見せてきたな!
ちゃんと考えて回答してる感がある。やればできる子だa04。

貰った回答を一度まとめてみる。


①無関係な他社株との無意味な比較をやめろ。
⇒ ジグソーとやらを比べることに何の意味がある?

★a04の回答★
同時期に同じような盛り上がり方をしてる銘柄を比較することはよくあるんだよww まじで頭わるそうだからわからないだろうけどwww
今だけみたら無意味かもしれないが、当時は同じような仕手化された動きしてた銘柄に株価離されてるぞっていうのは無意味な比較ではないんだよ。

②ナイアガラ、滑り台などの勝手なイメージの植え付けをやめろ。
⇒ ここを見た新規が躊躇するからやめろ。a04は「こんな掲示板にそんなチカラはない」というが、そんなことはない。証券会社によっては直リンされてる。あれだけ毎日クソ発言を垂れ流してりゃ悪い印象もたれる。

★a04の回答★
証券会社によっては直リンされてる影響力抜群の板に、相手をみつけては口撃を繰り返し板を汚しまくってるお前はどうなんだ??
ほんとに影響力ある大事な板だとお前が思ってるならこんな板汚し続けてないだろ。

お前がいう新規さんがみるのはアホみたいな罵りあいだぞw PCIのネガティブ発言より立ち悪いわwww
ちなみにナイアガラ滑り台はイメージでもなく事実だろ(最近は少しはましになってるが)。
よくなってくるここ半年より前の1年以上何十回滑り台をみてきたか。そして高値からどんだけおちてきたと思ってるんだ?
今のことだけしかみれないからお前はいつまでたっても貧乏なんだよw

  • >>920

    長いので分けます

    ③何年も何年も毎日毎日、会社のパソコンからここの悪口を書き込むのをやめろ
    ⇒ みんな気付いてる。

    ★a04の回答★
    会社PCから書き込むのと個人スマホから書き込むのとなにも変わらないだろww 悪口って・・・小学生かよw
    こういう無意味なことを他人には『1行でまとめてください』とか言ってる人間が『要点がわかるようにまとめ』として書いてる文章にいれてるあたり、
    お前は文をまとめる力がない仕事のできない人間だと物語ってる。
    コメントすればするほどお前は自分の低学歴、知能の低さ、幼稚さを晒していることに気付いたほうがいい。
    ⇒お前がアホなこと、みんな気づいてるwww

    ④どうしてもやりたいならストレス発散用のスレを立ち上げてそっちへ行ってくれ

    ★a04の回答★
    お前は自分のことを『PCIを悪く言うやつと戦ってる正義の味方』みたいに勘違いして勝てもしない口論に挑んでるんだろうが、いい加減気付け。 
    はっきり言ってまともな人間からしたら、俺もお前も一緒なんだよ。 こんなくだらんことで板うめてる2人ともいなくなれって思ってるわww 
    毎回お前からはじまってるんだぞ? バカだから気づかないんだろうが。
    俺も悪かったよ、弱いものいじめがすぎたわw コメするごとにぼろをだしながら絡んでくるお馬鹿さんをいじめてごめんな。