- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
987
https://t.co/EEo4UF5BzE
任天堂スイッチと脆弱なのですね!
アップガード入れちゃいましょう -
984
もう少しなんだ。もう少しで。
-
チャート的には底堅い形になってきましたね
資金に余裕があれば、
追加したいとこですね -
982
なんか、地味にゴールデンクロスしそうだね
-
そろそろ材料欲しいですね!
だんまりしているとまた下げていつもの糞株になってしまいます! -
980
https://www.toyo.co.jp/files/user/img/download/ict/pdf/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC_V2X%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0.pdf#search=%27%E3%83%90%E3%82%B9V%EF%BC%92X%27
戦利品は勝者のもの
課題を克服してV2Xで成功を収めることができれば、莫大な見返りを手にする可能性があります。
現在開発中の技術を組み合わせると、目のくらむようなさまざまな車両機能を次々に考え出すことができます。
そのうちのいくつかが必需品となることは間違いないでしょう。
そんな中、業界では、各ブランドが競合他社を出し抜いてスマートかつ創造的な技術により市場のイマジネーションをかき立てる
数十年に一度の大チャンスが生まれています。
各ブランドが、他社に真似のできない車両をリリースできる可能性を手にしたのは、おそらく初めてのことでしょう。
ただ、その可能性は、長期的に見たほうがいっそう大きくなります。
デジタル化の混乱によってタクシー、ホテル、ビデオレンタル、音楽などさまざまな業界が根本から変化したのと同じように
V2Xと自動運転カーによって、メーカと運転者との間に確立していた関係が変わり始めるかもしれません。
まったく新しいビジネスモデルの生まれる可能性があり、車を所有するという概念すら変化するかもしれません。
しかし、こうした課題やチャンスひとつひとつに関わる成否は
新興技術であるV2Xシステムに対し、厳格かつ徹底的
しかもコスト効果の高い試験を実施できるかどうかによって決まります。 -
979
成長期待のあった事業売って
正直、希望が持てない -
3918 PCIホールディングス
-
975
クソ株なんかじゃないんだ。
-
974
なんか、クソ株が
花開くか?🌸 -
情報通信セクター全体が弱いのでまとめて売られてますねƪ(˘⌣˘)ʃ
-
972
空売りが入ってるわけでもないのに何でこんな下げてるか意味わからん。
誰がうってんだよ -
材料の本命はコッチですね🚘❤️🚃
-
970
レクサス、トヨタ車両へのV2X導入ですが、V2X技術には高度なサイバーセキュリティ対策が必要であり、CARguardの開発の話もおそらくPCIで開発することになるのではないでしょうか。
すでにサーバーガードで共同開発に関してはブループラネットからお墨付きをもらっているわけですしそもそも車つなぐ関係のお仕事はpciホールディングスの一番得意な分野ですから、carguardにかんしてもそろそろ共同開発のIRが出ても良いのではないでしょうか!
今後の展開に、期待ですね -
PTSでストップ高した時は勝ったと思ったけど😭
また3000割れるとは😭 -
ほしなー下がったら買お
-
-
964
rciも
マイナス100張り付き
そろそろ行きましょ
上方修正かもん
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
タクロウ 2018年4月25日 13:25
怪しい
連続陽線