ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オプティマスグループ【9268】の掲示板 〜2017/12/27

おさるさん手の内速報🐵💕

12月27日

「自分がマーケットに裏切られたと非難した覚えがあれば、自分がゼロサムゲームに参加している意味を考慮していないことになる。by おさる氏」

オプティマスを動かしてる本尊は、オプティマンこと、おさる氏でないかと言われている全国の手の内速報ファンの投資家から拍手喝采の、ちびっこトレーダー、おさる氏の本日の売買。

本日はサインポストを、一旦全株利確。
豊和工業、ソフトバンク株や不二精機も購入したが、
そして利確した資金のほとんどを噂通りオプティマスに投資。
オプティマンこと、おさる氏の年内最後の勝負である。
おさる氏が見つめる先は遥か先、モンキーマウンテンと相成ります。
キキーッ🐵💕

(株)オプティマスグループ【9268】 おさるさん手の内速報🐵💕  12月27日  「自分がマーケットに裏切られたと非難した覚えがあれば、自分がゼロサムゲームに参加している意味を考慮していないことになる。by おさる氏」  オプティマスを動かしてる本尊は、オプティマンこと、おさる氏でないかと言われている全国の手の内速報ファンの投資家から拍手喝采の、ちびっこトレーダー、おさる氏の本日の売買。  本日はサインポストを、一旦全株利確。 豊和工業、ソフトバンク株や不二精機も購入したが、 そして利確した資金のほとんどを噂通りオプティマスに投資。 オプティマンこと、おさる氏の年内最後の勝負である。 おさる氏が見つめる先は遥か先、モンキーマウンテンと相成ります。 キキーッ🐵💕