投稿一覧に戻る
ジェイドグループ(株)【3558】の掲示板 2018/06/07〜2018/08/03
-
>>613
確かにゾゾソックスは空振りしそうですな
オーダーメイドなら意味ありそうだけど
アマゾンはあまりにも何でも取り扱ってるのでまずアマゾンというのがあってある程度シェア取るんでしょう
でも専門性がないからあまり整理されてないので決まった商品を探すにはいいけど、何かいいくつないかなと探すには向いてないし、ほとんど靴は一から探すもんだからね
ロコンドの最大の弱点は知名度が低すぎることだから資金の続く限りCMやればいいと思う
30億近く使うことより3年目CM止めて利益出すのがどうかと思うけど
syu***** 2018年7月13日 23:44
こほん。ゾゾスーツとゾゾソックスについてはすでに論じられているが、
結局靴は試着してみないと分からない。服も似合ってるかどうかが重要なのであってサイズは問題かといえばそうでもない。
という感じで決着ついた気がする。社長もツイートしてるしな。
実はアマゾンプライムでも似たようなサービス(返品無料)があって、実はロコンドの本当のライバルはゾゾじゃなくてアマゾンな気がする。社長のツイートもアマゾンを意識したものも多いし、実は密かにアマゾンをライバルしてるのではないだろうか?
(ってか、この会社TVCMばかり取りざたされていたが、実際には他も含めて1年に30億近くも宣伝に使いやがってたのか・・・w)