ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アクサスホールディングス(株)【3536】の掲示板 2018/08/17〜2018/10/23

おさるさん本日の手の内速報🐵💕

『マーケットでは勝ち組1割、負け組9割と言われるが、勝てる手法を知っている人と知らない人が1:9の割合なのではなく、勝てる手法はいくらでもあり、それを使いこなしている人とそうでない人が1:9の割合なのである。「おさる氏の正しい投資哲学」より』

さて、本日の取り組みですが・・。

本日、アクサスが大きく反発すると思っていたが、予想より対して反発せず終えた。また、氏が保有するアクサス以外にもオルトプラス、マネックスホールディングスも上昇しプラスで終えた。

なお、ビート株は、本日も高値で追いかけて行った多くの糞虫たちが損切りをする中、氏の宣言通り一枚も買わずに終えた。

果たしておさる氏に勝算はあるのでしょうか!?
キキーッ🐵✨🍌

アクサスホールディングス(株)【3536】 おさるさん本日の手の内速報🐵💕  『マーケットでは勝ち組1割、負け組9割と言われるが、勝てる手法を知っている人と知らない人が1:9の割合なのではなく、勝てる手法はいくらでもあり、それを使いこなしている人とそうでない人が1:9の割合なのである。「おさる氏の正しい投資哲学」より』  さて、本日の取り組みですが・・。  本日、アクサスが大きく反発すると思っていたが、予想より対して反発せず終えた。また、氏が保有するアクサス以外にもオルトプラス、マネックスホールディングスも上昇しプラスで終えた。  なお、ビート株は、本日も高値で追いかけて行った多くの糞虫たちが損切りをする中、氏の宣言通り一枚も買わずに終えた。  果たしておさる氏に勝算はあるのでしょうか!? キキーッ🐵✨🍌