ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エスエルディー【3223】の掲示板 2017/02/22〜2018/09/29

>>700

無理っていうか、ただの店員の間違いでしょ。
前の半額券の時は、割り引き上限5000円までで1枚しか使用できないルールだったから、その記憶が残ってたのか、もしくは他のクーポンなどの割り引きが1枚しか利用できないルールになってるとか、そんなところかと。

  • >>701

    あなたがご高説された経緯がどうであれ、レジ絶対の店員の物言いをされたら気の弱い株主や昔スレまで読んでいない人なら引き下がっていたでしょう。その店員の物言いを「無理」と言ったのですよ。店員が「無理」を言えば客の「道理」が引っ込むです。それを単なる店員のミスで済ませてしまっていいのでしょうか?
    残額は現金で払えといつまでも譲らない店員に「そんなこと優待券のどこに書いてありますか?」と私が反論すると、店員は疑り深かそうに裏面を読み返して無駄に時間を浪費しました。レジでの押し問答に呆れた私が「yahooスレの過去例」を持ち出したのは「早く本社に電話確認しろ」という意味でした。レジが通る事だけに固執する店員にお客様の顔も株主も見えていない。物事の基本をはき違えているのです。今後、この店には二度と来たくない。現金でもたとえ残りの優待券でもです。一事が万事です。食べログの口コミを見るとこの店の店員の評価は悪かったです。