ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーケットエンタープライズ【3135】の掲示板 2016/01/12〜2017/02/01

388

hina 強く売りたい 2016年8月13日 11:10

いや~、ビックリしたわ。これほど悪い業績とは…
短観見たけど、リユース市場も飽和状態になっていて、新しい試みも結果が出てくるのは数年先であり、376さんも書いていたけど上場して調子に乗って、本社移転して、毎年の伸長率いい加減な数値発表し、株主に出資させた結果がこれ。
今回の数字も実はもっと悪いんでは?と勘ぐってしまう。東芝と同じ?
株主に対して何も伝わってこない内容でした。期待できない…
株価対策は?
来週は毎日ストップ安の連続でしょうから、資金に余裕のない人の投げ売り必至。
どうせなら中途半端な下げ方でなく、100円とかまで下がったほうがいいと思えてしまう(苦笑)。
家賃の低い田舎に再移転して財務体質少しでも改善すべきではないですか?
このままじゃまさに上場ゴール。これでベストベンチャー?
塩漬けすべきか?諦めてあらたな投資をすべきか?株主総会で暴れるか?
どしたらいいんでしょ…
こんな会社に出資した自分がアホだったわ。最初からなかった金だと…思うことにして、今後どうするか?熟考しますわ…