投稿一覧に戻る
(株)ファンデリー【3137】の掲示板 2018/03/21〜2019/05/19
-
>>357
ベンチャー企業にありがちなこととして、一度狙ってみて当たらなかったゾーンは最後に回そうとしてしまう可能性を考えた。
実は若年層向けのメニューを上場少し前の数年間、試していたことがある。
(非常にいい企画だったように見えるが、タイアップタレントを活かせず、商品開発も冴えず、そっと主力ミールタイムに合流させて畳んでいる)
メニュー開発と広報の準備が十分なら(見切り発車せずじっくりやるなら)いい成果が出せると思うので、果敢に狙って欲しい。
dr_***** 2018年6月26日 14:03
>>356
流行に乗って低糖質食に走ってないのは好感持てる。
ああだこうだ言いつつ、今はかなり重い病気の人をターゲットにしてるんですよね。
メタボ予備軍みたいな人たちを本気でターゲットにし始めたら少し変わるかもしれない。