投稿一覧に戻る (株)ファンデリー【3137】の掲示板 2018/03/21〜2019/05/19 358 dr_***** 2018年6月27日 09:16 >>357 ベンチャー企業にありがちなこととして、一度狙ってみて当たらなかったゾーンは最後に回そうとしてしまう可能性を考えた。 実は若年層向けのメニューを上場少し前の数年間、試していたことがある。 (非常にいい企画だったように見えるが、タイアップタレントを活かせず、商品開発も冴えず、そっと主力ミールタイムに合流させて畳んでいる) メニュー開発と広報の準備が十分なら(見切り発車せずじっくりやるなら)いい成果が出せると思うので、果敢に狙って欲しい。 そう思う2 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 359 dr_***** 2018年6月27日 09:17 >>358 若年層というか、中壮年層ね そう思う1 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
dr_***** 2018年6月27日 09:16
>>357
ベンチャー企業にありがちなこととして、一度狙ってみて当たらなかったゾーンは最後に回そうとしてしまう可能性を考えた。
実は若年層向けのメニューを上場少し前の数年間、試していたことがある。
(非常にいい企画だったように見えるが、タイアップタレントを活かせず、商品開発も冴えず、そっと主力ミールタイムに合流させて畳んでいる)
メニュー開発と広報の準備が十分なら(見切り発車せずじっくりやるなら)いい成果が出せると思うので、果敢に狙って欲しい。