ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SFPホールディングス(株)【3198】の掲示板 2018/09/13〜2019/04/22

>>66

>株価は上下するもの!www

素人が知った口ぶりで語るなw株素人
今の高い高額な1800円を維持できてこその買だろ!

それにこれだけ外食産業が低迷している中で株価を維持することできる思うか!?w

業績が悪化して優待が廃止されさらに株価が暴落してもお前は株価は上下する者、利回りがいいとか言うのか?!
皆もこんな買い煽りのあふぉに騙されるなよ!こいつはただ、利回りをひけらかして素人をはめ込もうとしてるだけだから!

  • >>70

    > それにこれだけ外食産業が低迷している中で株価を維持することできる思うか!?w

    つまり外食産業全般に投資するなって言ってるのか…。
    アホ過ぎ。

    > 業績が悪化して優待が廃止されさらに株価が暴落してもお前は株価は上下する者、利回りがいいとか言うのか?!

    業績が悪化したら投資判断は変わるに決まっているだろ。
    逆に言えば業績に問題がなければ配当も株主優待も維持される可能性は高い。
    むしろ四季報には”増配余地”とまで書かれているのに
    何を根拠に”儲かってない”とか”業績が悪化”とかほざいてるんだ、こいつは??

    相手にする価値を感じないから無視リストに入れよう…。
    頭悪いし、情報もいい加減だし、こいつが書いた文章読むだけで色々損をする。