ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ANAP【3189】の掲示板 2017/10/31〜2018/04/11

>触れ幅大きいですね。
>ここの値動きまったく噛み合わない。自分が下手なだけとは思うけど、泥沼のよう。いつか跳ねると見てるけど。

お二人のご意見には「まったくその通り!」と同感いたしますね!
ここはホントにクセが強いんですよね?ww

過去の値幅や出来高の推移を見ていただくと
とても納得を頂けると思いますが、まぁ~ヤリヤリ感満載!
前回の決算発表のあった翌日1月11日なんて出来高200万株ですよ!ww
どんだけ集めてた?!って話ですよね!><

12月28日から決算期待を背景に上昇を始めたトレンド形成で
@1000を超えて来た展開で引け後に決算発表を控えた10日なんかは
さも発表前に逃げる演出で@1000割れまで追い込んでますから!www

もちろん安値拾っているんですよ
今日も売り板に並びましたよね?!ま~た始まったよって感じでしたww

ちなみに今週@900割れがあっても不思議じゃないですよ!
中期線(20日で見れば)下向いていますし、25日でも上向くまで行ってません。
信用買いの場合、一気に建玉積み過ぎるとドカっと売り浴びせ来ますよww

次回決算発表日は4月10日でスケジュール入ったようですね
まぁ~どんなチャートを作って来るでしょうかね?!(チャートマニアか?)

前回の好決算発表からの高値更新は解るんですが(誰でも解るよ!)
その後の@1050-@1150あたりでのBOX形成がなんだったのか。。。(単に織り込んだんじゃね?)
今回の米国長期金利の急騰に始まった株価急落が無かったら
BOX圏形成は続いていたんですかね。。。(続いたんじゃねーの?)

だとすると発射台は@1100超えで考えても良いのかなぁ。。。?!(勝手にし、いや自己責任でね!)
だとすると決算内容いかんでは@1400超えますね?!(ホントかよ!><)

とまぁ妄想が止まりません!!♪( ´▽`)