新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビジョナリーホールディングス【9263】の掲示板 〜2017/11/17

とうとうRSI16になったものの、新コードになったのでここが底かわからない。
まあ、別に今買う必要はないのでどうでも良いが。

ここは、新商売形式を打ち出して価格破壊をおこし、その波に自らも飲み込まれ斜陽化したメガネ産業の中の典型。赤字でもがいて危なかったのにしょうもないネタでたまに上るのが魅力の仕手。一旦上ると、誰も買わないような上げ値で嘘のように売れる・・。

しかし、オオカミ少年のように黒になる、黒になる、と云って噴いていた時代は終焉を迎え、ホントに微小の黒になってしまうと、今度は配当を出せるわけでも無く、社内に開発技術力も無い販売会社が競争力のある新デバイスを出せるわけもなく・・。

ここ五、六年、60-200や60-100のBOX相場を維持できたものの、とうとう70から下に6億株、80-85に2億株のイナゴを集めたまま、膨大な株数を統合することもできずに新コードに移った。今後はせいぜい60-85程度のBOX相場に移行してしまうのではないかと危惧します。

(株)ビジョナリーホールディングス【9263】 とうとうRSI16になったものの、新コードになったのでここが底かわからない。 まあ、別に今買う必要はないのでどうでも良いが。  ここは、新商売形式を打ち出して価格破壊をおこし、その波に自らも飲み込まれ斜陽化したメガネ産業の中の典型。赤字でもがいて危なかったのにしょうもないネタでたまに上るのが魅力の仕手。一旦上ると、誰も買わないような上げ値で嘘のように売れる・・。  しかし、オオカミ少年のように黒になる、黒になる、と云って噴いていた時代は終焉を迎え、ホントに微小の黒になってしまうと、今度は配当を出せるわけでも無く、社内に開発技術力も無い販売会社が競争力のある新デバイスを出せるわけもなく・・。  ここ五、六年、60-200や60-100のBOX相場を維持できたものの、とうとう70から下に6億株、80-85に2億株のイナゴを集めたまま、膨大な株数を統合することもできずに新コードに移った。今後はせいぜい60-85程度のBOX相場に移行してしまうのではないかと危惧します。