新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビジョナリーホールディングス【9263】の掲示板 2019/01/12〜2019/01/28

>>113

> 今日優待で眼鏡作ってきたんだけど、30パー割引はレンズは使えずメガネからのみ引かれるって言われた
>
> 帰ってきてからブログとかみるとレンズも2万円引いた後に30パー引いてもらえたっていう人もいるし店ごとに対応が違うのかな

フレームを購入した場合に限り、レンズに割引が使え、かつ「2万円引いた後に30パー引いてもらえ」る筈です。私はそのように説明され、じっさいそのとおりに会計してもらいました。
店ごとに違う筈ないです。店員がわかってないのではないでしょうか。
会社にクレーム入れて店の方に連絡入れさせるようにした方がいいとおもいますよ。

> あとトータルアイ検査って最初にどれ選ぶかとか説明あるのかと思ったらなにも言わずに始まって終わったら2000円になりますっていわれた
> 選ぶ余地もなしに2000円コースにされてたとは

これはよくわからないけど、トータルアイ検査用のコースが選べる機器(トプコン社製)を導入してない店舗で、コースが元々ひとつしかないタイプのものだったのかもしれません(あくまで想像です)。