新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウイルプラスホールディングス【3538】の掲示板 〜2017/02/10

久しぶりにここを覗いて見たけれど、皆で寄ってたかってここをイジメルんじゃないわよ、何をグダグダ言ってるの、一時的に公募われしてもまた上げて行けばいいじゃない!地方だからこそ他の会社に無い個性的な魅力があるのよ!ここの株はそんなに心配しなくても大丈夫!バイアンドホールドよ!
株価が下がったからって騒がない、騒がない。
でも・・・気持ちは分かるわ、私も過去に「ウイルプラスの時代はもう終わった」って書いたから・・(-.-) でもね、この会社を特に擁護するつもりはないけれど、ここ4~5年で入った新人さん達、とても感じが良いのよね~ みんな元気が良くて爽やかだし、イケメンで動きも早い。特に女性人はとても応対が良くて可愛いし明るくて笑顔がステキ。ショールームへ行けばこんなディーラーから買いたい!って皆も思うかも・・・この会社は若い人達を含め、これからの将来性の方が高いと思う。でも、株主や有識者の意見を素直に聞く事も大事、それらを真摯に受け止め抜本的な改革努力を継続する事で世間からグローズ株として認められるのではないかなぁ~。社長は私情を挟んだ内部の意見だけで決して裸の王様にはならないで下さいね。
話は変わるけど、ショールームで最初に応対してくれた役員さん、とても感じが良かったなぁ~ チョッピリおちゃめさんだけど・・・。とにかく株主の皆さ~ん、安心してここに投資しても良いと思いますよ~ 今逃げると後悔しますよ~ ここはジックリ、社長と役員さん達におまかせしましょう。
5月に参戦した私も予定株価に達したら今の車を代替えするつもりです、もちろんこの会社から。ただし、古株のいる福岡では無くて久留米か北九州地区からだけどね・・・。
それからハワイにも行くわよ~ ハワイ!よハワイ!みんな行った事ある?

鳥取のハワイよ!! !(^^)!