ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ウイルプラスホールディングス【3538】の掲示板 〜2017/02/10

529

ゆったり投資 強く買いたい 2017年2月3日 13:08

アメリカ車販売日本一ですよ。

皆様によろこび(喜び、歓び、慶び)を提供し続けることが、
私たちウイルプラスの存在意義です。

当社グループは、より多くの皆さまに輸入車のある楽しさ、豊かさ、喜びを提供し続ける、ナンバーワン、オンリーワンを目指した企業集団であり、当社は、その事業会社の経営をより効率的に行う為の持ち株会社として、2007年10月に設立されました。
チェッカーモータース株式会社は、1972年、フィアットの正規代理店として幕を開け、1983年にフィアット社日本総代理店としての名誉ある看板をも一時的に預かり、名実ともにイタリア車販売で日本の代表的な存在となりました。また、当社グループ参入後にはクライスラー・ジープのトップクラスの販売ディーラーと合併し、現在では、フィアット・アルファ ロメオ・アバルト、クライスラー・ジープにおける全国トップのシェアを誇り、アメリカ車販売においても全国トップクラスの正規ディーラーでございます。
同じくグループ会社であるウイルプラスモトーレン株式会社は2009年、BMW・MINIの正規ディーラーとして設立されました。以来、積極的に店舗展開を行い、MINIの販売におきましても、全国トップクラスの正規ディーラーにまで成長いたしました。
そして2014年、ボルボディーラーとして、1954年創業というトップクラスの歴史と販売実績を持つ、帝欧オート株式会社を子会社化し、当社グループは輸入車販売網を計8ブランドに拡張いたしました。
我々、株式会社ウイルプラスホールディングス、そしてウイルプラスグループは、今後も輸入車ディーラーとして類を見ない成長力を武器に更なる躍進を目指してまいります。伝統と経験に裏打ちされた独自のノウハウと様々な強みを集結し、より多くのお客様に『心を動かすサービス』を通じて輸入車と共にある未来(=WILL)のご提案と、プラス(=PLUS)して、関わるすべての皆さまに『喜び』をご提供できるよう、今後も挑戦を続けてまいります。