ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2017/03/26〜2017/03/28

各銘柄の、優待・配当利回りを計算してみました。
画像を参照ください。

表からわかるように、すかいラークが1番ですね。

アトムはすかいらーくよりも100万円安く買えるのが魅力だけど、使い勝手や金券ショップでの買取などを考えると、やはりすかいラークが圧倒的ですね。

なお、配当はyahoo掲示板の値を参考にしました(間違ってらごめんなさい)。
また、配当は20.315%の税を引いてたのが税引き後です。

すかいらーくは、まだまだ上昇の余地があると思いますね。

(株)すかいらーくホールディングス【3197】 各銘柄の、優待・配当利回りを計算してみました。 画像を参照ください。  表からわかるように、すかいラークが1番ですね。  アトムはすかいらーくよりも100万円安く買えるのが魅力だけど、使い勝手や金券ショップでの買取などを考えると、やはりすかいラークが圧倒的ですね。  なお、配当はyahoo掲示板の値を参考にしました(間違ってらごめんなさい)。 また、配当は20.315%の税を引いてたのが税引き後です。  すかいらーくは、まだまだ上昇の余地があると思いますね。