ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2017/03/26〜2017/03/28

>>36

前回の表は間違いがあったので、再度、各銘柄の、優待配当利回りを計算してみました。
画像を参照ください。

なお、前回は、コロワイドに間違いがありました。
また、指摘はされませんでしたが、クリレスも間違いでした。

再計算でも、添付の表からわかるように、やはり「すかいらーく」が1番ですね。

アトムはすかいらーくよりも100万円安く買えるのが魅力だけど、使い勝手や金券ショップでの買取などを考えると、やはりすかいラークが圧倒的ですね。

すからーくと同様、外資が入っている日本マクドナルドを表に追加しましたが、優待の金額は、1冊(6枚)3000円としました。

やはり、すかいらーくは、まだまだ上昇の余地があると思いますね。

(株)すかいらーくホールディングス【3197】 前回の表は間違いがあったので、再度、各銘柄の、優待配当利回りを計算してみました。 画像を参照ください。  なお、前回は、コロワイドに間違いがありました。 また、指摘はされませんでしたが、クリレスも間違いでした。  再計算でも、添付の表からわかるように、やはり「すかいらーく」が1番ですね。  アトムはすかいらーくよりも100万円安く買えるのが魅力だけど、使い勝手や金券ショップでの買取などを考えると、やはりすかいラークが圧倒的ですね。  すからーくと同様、外資が入っている日本マクドナルドを表に追加しましたが、優待の金額は、1冊(6枚)3000円としました。  やはり、すかいらーくは、まだまだ上昇の余地があると思いますね。