(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2018/04/06〜2018/04/09
-
>>342
因みに、バーコードを通すと残高が0表示です。と言われる。
-
>>342
嫌な思いをしましたね、会社に騙されたようで納得いかないですね
-
353
>>342
それは残念すぎますよね。優待を使用したかどうかくらいそれこそバーコードの履歴で分かるでしょうし、読めないなら株主宛で再発行してくれなきゃ困りますよね。偽造防止の対策の一環なのかな?電話してもダメ?株主なら読めなくてもその分の権利があると信じたい。
自分だったら…と考えると、なんか釈然としない。改善して欲しいですね。 -
364
全勝(優待株アホルダー) 強く買いたい 2018年4月7日 08:20
>>342
> 優待券注意書⑦いかなる場合であってもバーコードが読み取れない場合はご利用いただけません。
>
> 新品綴りに1枚混ざってたわ…店長も困惑。
>
> これからも応援しますが、再発行もないと但し書きもあるし。書き込みで報告して諦めるよ。嘘つき野郎めと、悪いね一杯つくんだろうけど……
私も先日,新品の優待券を使用した時に,バーコードが
上手く読み込めず,店員が何度も読み込んでいました。
優待券のバーコードが悪いのか,バーコードリーダーが悪いのか
いずれにしてもあまり気分の良いものではありません。
早急に改善されることを望みます。<<<===マジレス!!
muramasa 2018年4月6日 23:59
優待券注意書⑦いかなる場合であってもバーコードが読み取れない場合はご利用いただけません。
新品綴りに1枚混ざってたわ…店長も困惑。
これからも応援しますが、再発行もないと但し書きもあるし。書き込みで報告して諦めるよ。嘘つき野郎めと、悪いね一杯つくんだろうけど……