新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)すかいらーくホールディングス【3197】の掲示板 2018/04/10〜2018/04/16

優待拡充後も含めて過去6回の権利日付近のチャートです。
青が権利日含むトレンドライン、白の縦線が権利日。
ほとんどが権利日よりかなり手前で高値をつけてますね。

今回はやたらと優待で煽られ急角度で上昇しているので、
買いたい人はほとんど買ってしまっているという可能性もあります。
(唯一2016年12月権利は最後まで上昇だが日経が2000円以上上昇という地合いの影響)

なので今回も4月か5月に高値をつける可能性は高い。
焦って高値を掴むと優待利回りぐらい軽く吹っ飛びますよ。
6月の権利取り迄に3000円?・・ここの株主を馬鹿だと思っているのでしょうか?

(株)すかいらーくホールディングス【3197】 優待拡充後も含めて過去6回の権利日付近のチャートです。 青が権利日含むトレンドライン、白の縦線が権利日。 ほとんどが権利日よりかなり手前で高値をつけてますね。  今回はやたらと優待で煽られ急角度で上昇しているので、 買いたい人はほとんど買ってしまっているという可能性もあります。 (唯一2016年12月権利は最後まで上昇だが日経が2000円以上上昇という地合いの影響)  なので今回も4月か5月に高値をつける可能性は高い。 焦って高値を掴むと優待利回りぐらい軽く吹っ飛びますよ。 6月の権利取り迄に3000円?・・ここの株主を馬鹿だと思っているのでしょうか?