ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スタジオアタオ【3550】の掲示板 2017/02/18〜2017/07/14

>>470

前期決算発表で少しだけですが成長性や四半期ごとの利益推移が判明します。
まずは、前期の予想数字に対してどれほどの達成率か?
それが一番重要な気がします。
達成せずに四季報予想程度の予想を出せば、信憑性に疑問符ですから。
そううまくはいかないかもしれませんが、BASEの時よりは恐怖感はないですね。
たとえ今期EPS160円予想だとしてもPER30倍ですから。
時の経過とともに成長していくと思いますし、長い間楽しめると思います。
売上高が利益につながる会社ですし、私はしっかりとした数字の決算に期待しています。

  • >>476

    お〜い 雌猿🐒ぅ〜 qyaさ〜ん
    決算発表ごぉ〜 全くコメントないお〜

    予想とぉ〜 完全にちがってぇ〜 失望お〜
    損切り大損したんでしょうかぁ〜⤴︎
    べすぅ〜のときのように恐怖感がないからぁ〜大損するんだお〜
    そういえばぁ〜 東芝でもぉ〜 大損したねぇ〜

    まだまだぁ〜 アタオは買えないお〜〜
    むしろぉ〜 売っておくべきじゃないかぁ〜⤴︎

    北朝鮮の米国先制攻撃ぃ〜 あったらぁ〜
    日本株大暴落ぅ〜 3日連続ストップ安以上お〜〜

    フランス総選挙お〜〜 極右のルペンが勝ったらぁ〜 EU離脱でぇ〜フランス国債デフォルト間違いなしぃ〜 リーマン以上の危機になると言われているぅ〜 そのフランス国債に日本は10兆円以上保有しているからぁ〜 ただじゃ済まないんだお〜〜

    おまけに5月はぁ〜セル イン メェイ〜
    買材料全くなしぃ〜