ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スタジオアタオ【3550】の掲示板 2017/07/15〜2018/06/15

  • >>41

    返信通知マークが付いていなかったんでレス頂いたとずっと気づかず先ほど気づきました。
    4000台インなら既に一時倍化ですね。おめでとうございます。
    私ゃ今回決算で入った新参ですが、3分割より決算内容に着目して入りました。

    管理人が居ると書いているのは、昨日までの3日続落と本日の動きをほぼリアルタイムで見ていての感想で、某音無響子さんをキャラに用いたのは単にいわゆるひとつの典型的管理人さんということでなく、そのキャラのイメージにダブるチャートポイントを忠実に守るかなり真面目な何かが中に居る気がしたことに拠ります。
    好材料発表後にありがちな一時的垂れ局面で日足のチャートポイント7000円を下回らず、下髭連発した後にセオリー通り上へ運んだ。
    今日の板を見ていて感じた僅か300枚程度の出来高からは想像出来ないドラマチックとも言える攻防。
    特にここ数日毎日訪れる7000円トビ台での攻防において普通なら大台簡単に割りそうなのに割らないところには何か居るのかと感じた次第。

    ここまで肯定的に書いてもし来週あっさり7k割ったらバナナの皮ですべって犬のふんの上に尻餅でも突くとします。
    ホルダーの方には良いウィーケンを。