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(株)TOKYO BASE【3415】の掲示板 2016/09/07〜2016/10/19
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>>567
日本人が忘れかけてる「勿体無い」という言葉がここの服を着る事で復活するかも知れませんね。
きちんとしたものは大事にされますから。
そしてそれこそがTーBaseの目指す事なのかも知れませんよ。 -
>>567
レザーのジャケット、靴、財布、キーケース、、、。経年変化に愛着わきますよね。
united tokyoは本当の服好きな人達が作ってるのがよく分かります。
https://mobile.twitter.com/i/web/status/782242562212069378
ナンバー8 2016年10月2日 00:17
TOKYO BASEの強さはstudiousのセレクションと
UNITED TOKYOのこだわりにあると感じる。
特にUNITED TOKYO は原価率50%以上、全て
made in JAPAN である。企画、デザインは日本でも製造を日本で行うアパレルブランドは多くない。製造を日本で行うとコストが高くなるので、必然的に消費者が買う段階では高くなる。
だから、物価の安い国で大量生産するのが主流でユニクロなどはその典型。
その点、UNITED TOKYOは原価率50%以上をうたっているので他ブランドと比較するとコストパフォーマンスに優れている。
レザージャケットなんかは、素人が見ても圧倒的に違いが分かるぐらいの品質とデザインの良さで、さらに安い。
UNITED TOKYOは間違いなく日本を代表するブランドに化けると思う。今のように真摯な服作りをしていれば国内はもちろん、海外でも流行る。
経済大国となった日本人だから、
品質の良い国産ブランドを愛着を持って身に付ける時代の転換期だと感じている。
使い捨てのファストファッションの時代は終わった。UNITED TOKYOは今の日本の象徴となるでしょう。